2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

春1で刺突の秘薬作って帰還してS花束作って売ってオチ。 レア:サイドワインダー、長槍 んーむ。S花束の合成、今回はウィッキドのロウを2倍で試してみたけど 意味がなかったね。うん。 むしろ青い薔薇*3が効いた。かなり成功率高し。 やっぱり基本アイテム3倍…

セルバス5→海底1→春1と転戦。 レア:アジダハカの爪、若木杖改、ルビー、リザードメイル、ラルヴァの目玉 途中で某氏を養殖してみたり。 よくまぁ、こんな面倒なことを恒常的にやるもんだ。 オチ。 ユーザーカンファレンスの記事だけどむしろ新装備のグラが気…

何かやけに目が疲れる… うろうろしてオチ。 レア:アジダハカの爪 そういやクーポン46枚と13Mで魔法師の石を入手したのを書いてなかった。 あとは3M貯めればモナに挑戦できるですよ。 さて、モナ血は成功しますかねぇ。

いつものごとく色々作って色々売って。 レア:カタール改、アークメイル改 Grmさんから「ライバル出現ですよ」みたいな1:1をいただく。 何でもS花束を50kで500個並べてたとか。びっくりだぁね。 ついでにGrmさんにインクリ済みノトスを5Mで売る。 ただし取…

08/24の。

竹の峡谷の右側で狩ってたらマンティスキングに遭遇したので倒してみた。 黒魔法全般、普通に通るのである意味楽。ボリナヤマキシは。ブラインドがあるから。 でも状態異常が全部通る、ってんだったら エレショ+カース+ラストアーマー+毒舌+ミスティックタッ…

セルバス5→混乱2→海底1→春1と転戦。 レア:車輪棍改、アジダハカの爪 砥石成功率4/15orz 泣きたいorz キニング屋に転向したほうがいいのかしらん。あっちは割と成功率高いらしいし。 S花束は18個ほど成功。微妙に合成成功率下がってないか? 他、ついに刺突…

何かヨシュアらしいですよ(EP.2キャラ) あと夏羽のクーポン出す数と沸き時間が変更らしい。 マンティスキングがようやく沸くらしい。 ステがDEX255で物理攻撃しかしてこなさそうなので、これはよもや僕に狩れと…!? まぁSTAB300らしいので軽く死ねますが…

竹の峡谷の左右を行ったり来たりで頑張って経験値貯めてみる。 LV:176⇒177 レア:輝く結晶、黄泉への片道切符*2 んでLVUP。300kくらい経験値稼ぐのにどれだけ時間かかってんだか。 いやま、経験値だけ稼ぎたいならずっと竹の峡谷右側におればいいんだけど…

セルバス5→混乱2→海底1→パレンシア海岸1と転戦。 レア:アジダハカの爪、銅の丸盾改、ブリガンダイン改、マジシャンスタッフ、ファングドナイフ ま た ブリガン改 か。 真面目に砥石作ろう!って意気込んで合成したら成功率3/20。 ぎゃああああああああああ…

あっはっはっはっはっは

先生!今日の仮面ライダーカブトはいつも以上におかしいです! 全編ツッコみっぱなしです! 天道は見知らぬ他人が倒れたからって叫ぶキャラじゃないと思います! ブレイドでタイヤキ焼き始めたときのことを思い出しました! 天道の妹は行儀悪すぎです! 加賀…

夢売り4時間でカルペの元には到着できずorz レア:フラメア改、上忍服改、祝福のシャムシール、機械のネジ 人形+クノが3回の木が1回(ただし倒せず)。 昨日の時点で間違えてた。5.9Mじゃなくて6.9Mだ。 んで、夢売り予定だったものをカウルで売り払い1.2M+…

春の洞窟で採集&狩り。 レア:いにしえの斧 襲撃イベントにちょこっと参加したらGrvさんに遭遇したり。 あとは露店出して放置して絵描いてたら前述の通り…('A`) しかし露店は好調。色々売れて貯蓄5.9M。 砥石110kはどうも最安値のような気がする。他の露店…

あばばばば。

ドラゴンの正面顔描いてですね、 「あー中々巧くいったな」と思ってですね、 じゃあ身体描こうかってんで描いててですね、 ブラウザ死亡。 ギャース。

春の洞窟1→夢売り→春の洞窟1・2→海底洞窟1と転戦。 レア:ホーリーロッド、サイドワインダー、竜の盾改、小さな宝石のかけら、ダイアモンド 夢売りは4時間ほど粘るも、珊瑚洞窟にはたどり着けず。 ダイアモンドを300kで買うという呼びかけがあったので即売…

>グローヴさん はいなー引っ越しましたよー。リンクの件、お願いしまー。 クーポンは売るもんだーってそりゃ分かりますけど…分かってますけど…ッ! 夢見させてくらはい(´・ω・) >grmさん っていうかグルミットさんですね。 一応文中では知り合いも非知り合いも…

セルバス5→混乱2→混乱1→春の洞窟1・2と転戦。 レア:ブリガンダイン改*2、銀粧刀改、セラミックメイル改、シミター改、グラム改 何かポロポロと。 ペナ5-1でいつもどおり狩り&採集しようとしたら人多い上に同業者もいた罠。 やってられんので他の合成でもし…

fubuでINしてペナ5-1行ったら人多すぎでぬるぽ。 セルフガッ。 レア:サンドワームのエサ 短い狩り時間でも出るサンドワームのエサ…やっぱ呪われてんじゃないかこれ。 そんなわけで使用キャラの説明でも書いておこう。 ○fubu:マキシミン メインで使用。大剣と直…

海底洞窟→鉱山1→混乱2→フリンの夢と転戦。 LV:175⇒176 レア:ハルペ改、機械のネジ そういえば魔法師の石を1個購入したり。 海底で弾力苔を集め、次いで鉱山でロウを…って、混乱2の方がウィキッド多くないか?と思って混乱2へ。 案の定こっちのが楽。ついで…

シノプ2〜4→セルバス5→春の洞窟1と転戦。 レア:機械のネジ*2、Nグラム、ブリガンダイン改 おお、割とまともなレア…ってグラム(42太刀)はまともかな…ハハ…orz S花束が切れてたのを思い出して作ることに。今回はアジ羽を500個用意! ついでに集まったデビルナ…

○(角竜+鰐) ま、ごちゃごちゃ描いてたわけです。ハイ。 カスモサウルスやらスティラコサウルスやら、角竜を思い出しつつ。 しかし緑と赤ってよく考えたらアマゾンもそうだよなぁ…道理でなんか南米っぽい気がした。 あ、背中のはヒレじゃなくて甲羅というか大…

何かごちゃごちゃやっててINできなかったここ数日。 しかし今日からイベントですよ!キャッチ・ザ・サマーウィング! 釣りイベントのときも1000匹小魚釣ったんだもんなー今回も1000個、集めるぞー! 何てことを思えないイベントDEATH。 かなり沸きにくいとい…

露店に活力P(大)と砥石その他を出して、サイモペイン原石集めに。 …人が多い。⇒採掘者たち 実に効率が悪かったがまぁそれも已む無し。mob(この場合は動かないけど)は誰のものでもあるまいよ、と。 やがて見知らぬナヤさんが登場、紆余曲折を経て、クリム…

んでまぁ飯を食いに出かけたのでありますが。 最近サイフが潤ってる親父殿がうなぎを食わせてくれましたとさ。 そして当然のように口中に刺さる小骨。 歯茎が!歯茎がッ!! 脳裏によぎるのは10年近く前、やはりうなぎを食ってその時は喉に骨が刺さったので…

fubuでINしてペナ5-1で野草採集しながら狩り…してたらGrmさんからお呼びがかかる。 リッチと戯れに行きました逝きました。 いや、どうにかその場で復活させてもらえたんですが。しかし危ないのぅ。 再びペナ5-1で狩りをしてたら猫葉大老に遭遇すること2回。 …

と、とりあえず…

どうにかなったと思う。思いたい。 スタイルシートとか知らんがな(´・ω・) また絵とかうpできたらしていこう。

一般

○テキスト主体 青空文庫:無料で利用できる、電子図書館。著作権の切れた作品を主に収録。 WORD GEAR:SwordArtOnline(S.A.O.)シリーズで割と読まれてる。実は裏サイトが… プラッチック:いわゆるテキストサイト。短文系。裏ッチックは長文系。 ろじっくぱ…

TW

○公式 Tales Weaver 日本公式ページ:公式アナウンスはここで。 Tales Weaver 韓国公式ページ:情報の先取りができるかもしれない。 ○総合情報 アノマラド観光案内所:古参サイト。閉鎖してしまいました。お疲れ様でした。 ナルビクの夜:新しめのトコ。未完…

うおおお。

書きにくいなHatenaDiary。 何か行間がエラい勢いで空くぞ…! 1行トバすにはスペース入れんといかんみたいだしなぁ。 他に方法あるのかしらん?

ついに。

はいはい移動移動。やってられんぜMSNさんよう。ケッ。 当面いじりながらになるとは思うが、ま、やるだけやってみよう。 今回も鉱山2で原石集め。 うむ、やはり昼間は人が少ない。 さっくり(と言っても2時間くらいかけて)100個超集めてインクリ合成。 3.5Mに…

以前の場所では特に何の説明もなくぽいっと置かれていた絵に説明文とか付けてみようのコーナー。 嘘です。絵についてのテキトーな覚書みたいなのを書いておきたいだけです。順不同。覚えてないし調べるのも面倒。 ○ドルク:土属性 ○初めてお絵かき掲示板に描いた…