2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日音沙汰なかったのはまた絵描いてたからでした。 ○フシワリ:木属性 何というか ←陸戦仕様:水中仕様→ みたいな。 描いてる途中にアホなことに気付きまして。 尻尾はこれ、手前にあるわけですから、当然レイヤー1(双葉落板仕様)で描いたほうがいい…

と、いうわけでTWを起動してエルティボへ行き、どうやらDEF狩場らしい酷寒2へ。 …敵固いやorz 正直今の火力ではムリがありすぐる。DEF装備でもHPがかなり減らないと被ダメ1・2にならないし。 でもまぁ状態異常がないだけマシ…なのだろうか。攻撃力自体も紅林よ…

セルバス5で狩り。 レア:リザードローブ改、車輪棍改 アジ羽は200枚ほど。真アジに遭遇するもクロイの羽のドロップは無し。 オチ際に竹の峡谷に行ってマンティスキング沸いてないかなーとうろついてたら発見。 もう倒される寸前だったけどorz オチ。

カルデア神獣Dでひたすら狩り。 レア:サンタのヒゲ、ディープダックの肉*5 露店で肉を1個買ったので、これにて20個収集完了! 無事料理スキルLV5に。 上位の秘薬もくるかもしれんし、今後は生産系にもスポットがあたるのかも。 露店では他にデビルナイトの…

鉱山4→カルデア神獣Dと転戦。 レア:ディープダックの肉*6、黄泉への片道切符 あと某氏のクエストの手伝いしてみたり。肉がいっぱいだぜヒャホーイ。 被ダメここまできたよ! 眠くなってきたのでオチ。 鉱山4にて、目の前に立ち止まる人がいたのでSPUPかけたら何か…

蜂蜜400個ポイズンゼリー120個を集めてマスタードを40個作る。 fubu以外のキャラクターの倉庫を覗いてみたら忘れ草がアホみたいにあったので天涼香は20個完成。 さて、あとはディープダックの肉だけども、これも8個は倉庫にあった。 鉱山4に行ってみたけども…

こちら:KBW 向こう:魔法師の石、WOP、トナカイ服 で交換してみた。相場なぞ知ったことかー。 で、毎度のごとく魚集めて魚釣り。 レア:天使の杖改、シルクのローブ 狩ってる途中で夢売りPTの募集がかかったので参加。 どうにかカルペさんの元にたどり着く…

向こうでは新しく秘薬が実装? こっちにも来てくれると調合スキーとしては嬉しいのだけども。 そういや昨日もINしてたのでした。 いや、昨日も今日もやってることはひたすら巫女ハゼ狩り→釣りで大きな魚入手なんですが。 レア:モーニングスター改*2、フラメア…

今日も料理スキル上げるための材料集め。 レア:シルクのローブ、キルウィンド改、セラミックメイル改 と、ちょっとだけ竹の峡谷右側と、紅の林に行ってみた。ハイプレート装備で。 3桁の被ダメがなくなったかなー、という感じ。短い時間だったけど、HPが半…

11月末にエルティボ来るみたいですよ? 実際どうなのかは知らんがね。 今日も今日とて料理スキルのLV上げのための材料集め。 …をしてたら某氏から1:1。二人で夢売りに行くことに。 …って僕は売るものがブリガンダイン改しかないんですけどッ!? 別にいいけ…

fubuでINして掲示板を確認。N氏のレスが付いてる! 指定された時間まで料理スキルでも上げることに。 かぼちゃのかけらを集めてLV2、ワインを買いあさってLV3。途中まで太った魚を大きな魚と勘違いしてたのは秘密だ! N氏から連絡が入り、取引を無事終える。…

竹の峡谷右側で狩り。 LV:184⇒185 ランダムアップが来てMR32。緑葉一枚で60近くMPが回復するぜウェーハハハ。 何この珍種。 EP1完結記念羽はN氏と取引することに。 毎度言ってるような気もするんだけど、 取引で完全な公正・公平ってのはあんまりないと思うのです…

『死にぞこないの青』『暗いところで待ち合わせ』を購入、『死にぞこないの青』を読了。 んー、微妙…ひたすら担任の教師に対して僕が怒っていたせいか、あまり楽しくはなかった。 『暗いところで待ち合わせ』は今のところ面白そうで。 どうも乙一は短編のイ…

竹の峡谷右側→ペナ森6と転戦。 …してレアがなしorz やけに経験値が貯まってあと50kくらいでLVUPしそう。 露店で1.4Mほど売れる。貯蓄5M。 ペットが進化して4段階目に。今回は大地を選択してみる。 オチ。 羽の件は大きな進展なし。アイテムの変更が1件入った…

あぅあぅあぅ。 とりあえず露店で1.4Mくらい稼ぐ。 で、EP1完結記念羽。 掲示板にレスくれた人と1:1くれた人、合わせて4人からどんなアイテムなら出せるか聞く。 あと1名連絡が取れないので期限を切って、それまでに連絡が取れなかったら現状でアイテムを提示し…

シノプ5→シノプ3→春1と転戦。 レア:機械のネジ*2、傾き帽子、ハンドの腕輪、ドグサの牙 シノプ3でトランプの心臓を集めていて、集め終わったところで丁度心臓の募集がかかる。なにこの偶然。 即売る。*100で400k。中々の値。 残った91個の心臓は集中の秘薬…

ペナ森5-1→混乱の洞窟3と転戦。 レア:黄泉への片道切符*5 集めた野草で活力P(大)*99作成。 露店にて色々売れる。 45Mで魔法師の石購入。 オチ。

ペナ守り5-1で野草採りながら狩り。 レア:黄泉への片道切符*2、キラキラ粉、輝く粉 露店にて武闘虎の毛皮が1個1200seedで売られているのを発見、迷った末に213個全部購入。 クラブ倉庫にあった弾力苔で70個超ほどの敏捷の秘薬を作る。 集めた野草で活力P(…

何の気なしにチーム掲示板覗いたら夢売りPT募集の表示が。 行 く し か。 そんなわけで参加。 LV:183⇒184 レア:機械のネジ、サンドワームのエサ あれ、いつもと出るレアが同じだよ? クノ血2回のクノ木が1回、そして無事にカルペさんの元へ辿りつく。売り…

ペナイン森5-1行って活力P(大)を100個作ったあと、 行きずりの人と二人っきりでフリン。 とか誤解を招く書き方とかしてみよう。いやでも二人っきりでフリンの夢は阿呆としか言い様がない。 レア:機械のネジ、電光のさなぎ、ウォーフレイル、ポニャード、ゴー…

ペナイン森5-1→混乱3→シノプ5→シノプ3と転戦。 レア:黄泉への片道切符*2、ドクロ指輪、ムスケルの呪われた血、機械のネジ*2 前回作った活力P(大)*99、及び集中の秘薬等が露天にて売れる。1Mくらい。 ホプロン改が露店で350kにて売っていたので購入。夢売り…

fubuでINしてシノプ4→シノプ5と狩って、シノプ6の隠し部屋で宝石集め。 レア:Nクリス、機械のネジ 模造ダイア集まってきたけど、今のダイアリング濫造の状況じゃなぁ… nerに代えてピライオン2で野草集め。 レア:調理帽、フランベルク改*2、ウォーフレイル…

覚醒の秘薬作ったりシノプ5行ったり。 最近INできてなかったんで、いい加減引退しようかなぁとか思ってたんですよ。 でもどうやらEP.1完結記念ウィングとか貰えそうで… もそっと遊ぶかねー。 ネニャフル鯖とか追加されましたね。通称猫鯖。 猫鯖→ネニャフル …