2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

い…今起こったことをありのまま話すぜ… 何となくgif動画作って遊んでたら いつの間にか夜だった… 何を言っているのかわからねーと(ry さて…パッチにするかフルクラにするか…

久々に竹の峡谷右側でマンティスキングと遭遇して撃破。 そしたらレア音が! 夜になったので左側へ。 ジャンピングパペットを倒すとレア音が! レア:氷結の玉、何かのネジ、黄泉への片道切符 はいはいよくあるよくあるorz 今晩あたりCP.13-2、慟哭1〜32階PT…

あぅあぅ。すんません。 放置してたら寝てしまいましたorz 何かここしばらく妙な生活サイクルになっておりまして 夕方に寝て夜に起きる、ってのを繰り返してたんですわ。 あといつの間にかLVUP。 LV:186⇒187 レアは出んなぁ… あ、イベントでラブQP兜が出た…

公開テスト来たのはいいんですが内容が色々と…あと好感度を上げることで入手できるようになるらしい武器防具が。 レアの価値ってのがなくなりそうな。 LV100盾あたりは嬉しいんだけど、装備できるキャラクタはどうなんだか…

黄金D1Fで狩ってみる。 経験値は1匹508。被ダメは50〜80程度。 ガーディアンがアホみたいに強い印象があったので遭うと慌てていたのだが、 …弱体化したのか?自分の防御力が高くなったのか? エレショで被ダメ1。効かねー。 あと金粉のドロップ率こんなに高…

生きてます。 あけました。 しめました。最近復帰してます。 またこっちもボチボチ記録してくかも。 でもどうなんだかなぁ。