2009-01-01から1年間の記事一覧

超絶久しぶりにblog更新。 ちょっと前にトカゲ娘更新したのと、あとついさっき仕事で大失敗しました☆てへっ! o...rz うおおおおおおおおおおおおおおおおお恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいぃぃぃぃ! できると思ってやったことが間違ってたこの感覚!だっあ…

ついうっかり勢いで13個目までで投下してきてしまった。 早く最後の描こう…

なんか いろいろと たいへんになってき た 変人女はあと尻尾部分、ラギリヌスは身体部分。と、牙。 頭骨って難しいナー、という話。 あー…はてなフォトライフってそうか…オプションで長辺の指定が…あー まぁいいや。今度からで。

つぎは『第X話』かな…変人女が弩ストライクなのよね。

542 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2009/05/21(木) 17:25:12.47 ID:/R4e/+DB0 久しぶりに本スレで更新報告します。 AJISAI TOWN更新しました。 http://ajisaitown.web.fc2.com/doc/episode/ 543 名前: 以下、名無しにかわり…

『大八島海運』のヒロイン(?)は一応でけた。 こうして見ると師匠の身長が低く感じるけどそこらへんはテキトーなのでという言い訳。 師匠の服装が難しい。ヘルメット描くのも難しい。

GW中、ほとんど描けてないという。最終日深夜にちょちょいと描いて一応完成。 GW中は何か、会社でMHP2Gばっかやってた気がする… あ、勤務時間外でね! というわけで次はこの人たち。

佐々木さんと木村くん。 佐々木さんはいいキャラだと思うのです。MEGANEだしな!

MHP2GでG級訓練やってたらナルガとドドブラ亜種も全武器終わったでござるの巻。 あとヴォルの笛以外と、ギザミ亜種の双剣・ランスにラージャンを残すのみ… って、「のみ」って言える数じゃねぇ! ガンスと双剣が結構楽しくなってきた。 勲章「赤銅の盾」と「…

割と安産。もうちょいお姉ちゃんの髪をどうにかしたい。 あとは…『ウルトラQ 第X話』『DMA』『大八島海運』『クッカーランナーイーター』『工学少女機械系』『普通じゃない!』か。 どれからいこーかなー。

というわけで「14作品詰め合わせFA-アルカナファイター雪斗編-」。 でも描くのは主人公の雪斗じゃなくて、名の無いリーゼ使いとリーゼロッテ・アッヒェンバッハとお姉ちゃん。 リーゼの資料少ない…と思うのはマジメに調べてないせいかしらん。 やたら大人び…

MHP2GのG級訓練に手を出し始めました。 前々からちょぼちょぼやってたけど、ちょっとだけ本腰入れてみようかなと。 とりあえずヒプ/ババ亜種/ザザミ亜種は全部クリア。 ガンランスが鬼門すぎる。双剣は鬼人化を使わなければまだまともに戦えるけど… 世間では…

教えてくれ新都社民…俺はあと何日かければいい? みたいな。どんだけ時間かけてんだっていう。 ダラダラやるより「今日はここまで!」って決めてやっちゃったほうがいいんだろうけどなぁ。 ダラダラやってしまう。 ようやく弾っぽいものが追加されたので 『…

MHP2Gと東方陰陽鉄で俺の休日がマッハなんだが… にわかです。サーセン。 MHP2Gの村上位クエ、最後に出てくる「モンスターハンター」ってクエストで長いこと詰まってたんですが ようやくクリアできました。 もっぱらバインドキューブGにガルルガフェイク他ガルルガXで珠詰…

あー…難産だった。 でも完成したときの達成感が心地よいです。 左右反転してみても(自分にしては)かなりまともな出来。重畳。 って『機工騎士』が半分くらい画像なくなってやがる。おろろん。閻魔くんじゃない。 さて次はどれの仕上げといこうか……

243 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2009/04/13(月) 19:33:20.16 ID:NNEXLz5V0 ほんじゃそれぞれ好きな下着言ってこうぜ。俺縄な 245 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2009/04/13(月) 19:36:54.…

2日かけて上半身完成…だと…? 時間かかりすぐる。メカはやっぱり苦手だ。 描いてて確認してみたけど、これバストアップで構わなかったんだよね… それ以外の部分は、別のキャラクタで隠れてしまう、という。 じゃあ描かなけりゃいいじゃない、という話なのだ…

今日も絵を描き、明日も絵を描き、嗚呼幸せかなかな。 幸せだけど、ううむ。時間かかりすぎるなぁ。 僕は割とFAを描くときはその人の絵柄を真似てみようと思うほうですが。 ぐんざんセンセは特徴のある絵柄だけども、その特徴を真似るのは難しいれす。 ちゃんち…

詰め合わせFAを描こう、と思い立って早3週間ばかり。 進まないこと山の如し。 本スレに、保守ついでにちょぼちょぼうpして書き込んで、とかやっているわけですが この2人でようやく5作品が終わるかな、という感じ。 作品名は左上から 『ウルトラQ 第X話 怪…

466 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2009/04/09(木) 11:10:02.39 id:VwFuk0bh0 うん 467 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2009/04/09(木) 11:11:25.68 ID:B/kLrCFP0 うんじゃないが 468 名前: …

文章なりなんなり、まとめておく場所が欲しくなったので またも再利用。 というわけでsu@u=fubu-HATです。 さすがに新都社の人でTWやってて、かつ僕がプレイしていた頃の知り合いとかいないと思うので まぁいっかー、てなもんで。 何に使おうかってーと、 …