2010-01-01から1年間の記事一覧

188 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/11/17(水) 12:48:36.43 id:FBCgSGur0 作画するの面倒くさすぎる 1コマに1時間以上が当たり前 一話完成するのに何日かかるんだよこれ 手の抜き方覚えないと死ねるな なんかコツって…

写実的なグロはアウトかー…んーむ。 暴力表現っちゃそうだしなぁ…んー… まぁ写実的でないし、多分大丈夫だろうと思うことにする。うん。 そんな1sage。 好きな漫画は? と訊かれて 『足洗邸の住人たち。』とか『ブラックラグーン』とか挙げるsu@uでした。

振り返ってみると割とFAもらってるもんだ。 いなやんセンセがきぼん作品に描いたやつ。 虎政センセが眼鏡FA祭りで描いたやつ。 闇鍋四杯センセがblogにのっけてたやつ。 ねとらじしてる途中でもらったやつ。 武士センセが獣系キャラ集めて描いたやつ。 丁の色は茶系か緑系か…

とりあえず、僕は漫画をマウスで描いてます。 だからどうしたって話ですが。wikiに「タブレット作家」として載ってたので、一応。 久々に1sageしました。 独り言ラジオとかしつつ描いてたページです。 ムカデの足を20本以上描くとかいうメンドくさーいことを…

MH3の同人で チャナガブルの光で催眠状態に陥り吸い込まれて体内に取り込まれた男が 延々淫夢を見せられながら精液タンクとして数年生き延びたあと 助け出されたけどまた取り込まれにいって消息不明になったとかいう話はないものかなぜネブラばかり…解せぬ…

きぼん3周年おめっとー、らしくて、読者ページでFA祭りやってたので 投下してきた。「レバニラ!」のP子さんと「少女エース」の小西っさん(と書いて「こにっさん」と読ませたい)。 相変わらず色塗ってないけど。 そして投下されていたFA。ついに虎政センセか…

最近の話。 人様の作品について、ツッコミばかり入れてる気がしてきた。 『眼鏡と煙草と恋話』のメガネがあったりなかったりとか。 『侠』の鳥獣って鳥銃の間違いだよねとか。 『趣味Lation』の6話にマーラカンスいるよねーとか。 ツッコミというか「そうだ…

トカゲ娘age更新してみました。 今回もある意味1パゲだったわけですが、1パゲが疎まれる理由というのは最新更新作品のところに何度も出てくること、 だと思っているので多分僕のはセーフです。多分。そう思いたい。 作者コメントのところにも書いてあります…