セルバス5→混乱2→混乱1→春の洞窟1・2と転戦。
 レア:ブリガンダイン改*2、銀粧刀改、セラミックメイル改、シミター改、グラム改
何かポロポロと。
ペナ5-1でいつもどおり狩り&採集しようとしたら人多い上に同業者もいた罠。
やってられんので他の合成でもしてようかなと。花屋でもすっかねぇ。
え?サマーウィング?ナニソレ?
 
S花束を作って所持数41に。他、守護/刺突の秘薬を若干数。も少し刺突作ったら海底行って弾力苔かのぅ。
別垢のルシで貯めた鱗のかけらをfubuに渡し、砥石を作る。
…成功率約50%orz
完売すりゃかかったseedの2倍になるけどさ…!S花束も成功率低いけどさ…!
ちなみに現在の売り値は
○最高級花束:50k
○敏捷の秘薬:5k
○斬撃の秘薬:4.5k
○その他の秘薬:3.5k
○砥石:110k
○活力P(大):3k
ってなところで。なるたけ安めにしてるつもりだけどなぁ。
 
オチ。
いい加減「出)ドラム 求)砂板+α」で募集かけようかしらんと思ったら砂板+赤サンで交換しないかという書き込みが取引掲示板にあったり。
命中装備じゃなくてseedか魔法師の石ならいいんだけどなぁ。
ドラム及び砂板の価値がイマイチよく分からんのよね…