TW

○公式
 Tales Weaver 日本公式ページ:公式アナウンスはここで。
 Tales Weaver 韓国公式ページ:情報の先取りができるかもしれない。
○総合情報
 アノマラド観光案内所:古参サイト。閉鎖してしまいました。お疲れ様でした。
 ナルビクの夜:新しめのトコ。未完成部分有。TOPにしたらばへのリンク有。無期限休止宣言が出されました。お疲れ様でした。
 TALES Walker :元[Let's Tales Weaver]。ちょっとゴタゴタしたり。TOPにしたらばへのリンク有。
 Tale Wiki:ユーザー更新型データベース。その性格上、荒らされる可能性が有。ちょっと重かったりもする。
 TW初心者雑談所:初心者に対するチュートリアル的なサイト。
○サーチ/ウェブリング/リンク集
 TalesWeaverStyle - Search
 TW-search
○blog・日記
 旅人の宿:グローヴさんのblog。
 基本方針として、自分の周囲の人。
○その他
 LookingForSign:ステシミュその他。
 Talesweaver調査:様々な検証。ステシミュ及び種々の計算ができる。
 TalesWeaver LvUPシミュレーター:ステシミュ。
 俺流 再振りシミュレーター:ステシミュ。前述のステシミュ含め、全てインターフェースが異なるのでお好みで。
 TW本スレ絵茶絵板まとめ。:今や利用する者は少ない。
 TalesWeaverの缶詰:クラブの缶詰/フリマの缶詰/その他。