2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LVUPヒャッホィ。 LV:189⇒190 メギ装備LVってやつですが、実際に装備できるかっていうとその可能性は絶望的に低いわけで。 LV200はいかにも区切り、って感じがしますけどねー。 しばらくは秘薬作ろうかと思います。 この2LVくらい頑張りすぎた。僕としては、です…

露店出して竹の峡谷左右やら黄金砂Dやら。 レア:黄泉への片道切符*2、大地の玉 はいはいマンキンマンキン。 普段露店を出すときは「雑多雑貨商店」もしくは「活力商店」(活力P(大)があるとき)という店名で出してるんですが 何か普段出してる場所に脱力商店…

風邪っぴきさんの憂鬱

風邪ひきました。 春、三月になって気温も緩んできた頃に風邪をよくひくのです。 今年は二月よりも寒い三月というおかしなことになってましたが。 幸いそう重いもんでもありませんがね。洟がずるぅりずるりとそれだけがヒドいですけど。 ここを見ているアナ…

>グローヴさん 105盾狙いと称して黄金砂Dに行って経験値貯めてるという。 あと竹の峡谷も相変わらず通っておりますよって。 しかし高額レアは出ず。

黄金砂D行ったりシノプ行ったり。 LV:188⇒189 レア:マサカー トランプの心臓がいっぱい。秘薬にするかそのまま売るか…

メギミスリルの増殖が云々。 さて、どうなることか。 相変わらず蝶の木行ったり秘薬作ったり竹の峡谷で狩ったりKBWにインクリ突っ込んで破壊したり。 o...rz 入手した経緯があんまりスッキリしたもんでもなかったんで、これでよかったような気もする。 でもそれなり…

やっつけ。 また寝オチ…というか今回は寝放置してた。 蝶の木で何か出ないもんか。

マンティスキングに殺されてから何となーく竹の峡谷で狩り続け、 二日で5匹くらいぬっ殺してみた。 レア?玉だけだチクショウ! 夢売りにまたも参戦。今回はどうにかたどり着けました。ヒャッホゥ! 2.6Mくらい。 しかし実は秘薬売れた分のseedの方が多かったり。こち…

うー。ラグ死とはアホすぎる。何だこの重さ。WMPを立ち上げていたのがいかんのか? シノプ5へ行ったり竹の峡谷右側へ行ったりgrmさんの別キャラに遭ったり蟷螂王に殺されたり。 出たレア?機械のネジばっかに決まってるじゃないですかHAHAHA。 ハァ…orz

パッチにするかフルクラにするか…で、とりあえずパッチ落として充てたら普通にいけたので良かった良かった。 クエストが色々追加されてるらしいがやる気しないなぁ。 それより夢売りですよ夢売り! 倉庫に貯まってたものを売りにVer.UP前後から2回行ったんで…