10/01〜10/02にかけて、新都社では眼鏡FA祭を開催していました。
で、今回は2枚いただきましたひゃほーう。

狂信j…排水溝さんから貰った方。
自分の中のイメージだとチャリンコとか乗り物の類全般というのは、大変描き難いものなんですが
そんな描き難いものの上に普通乗らないであろうリザードマンを乗っけて描くという難行…ッ!
いやホントありがとうございました。まさに「在り難い」FAだと思います。



節足動物堂々巡り(トートロジー)」にFA描いたら、お返しでいわしセンセにもらったFA。
辛には初FAだったり。やったね辛ちゃん!
唯一カラー設定のある乙(ランダムトップ絵がカラーなので)がちゃんとその通りに塗ってあるあたり
「よく見てくれてるんだなァ」と嬉しくなります。
あとやっぱアマノイは金髪だと感じる人が結構多いんでしょうか。
今ンとこ3回描かれて3回とも金髪だったり。

ってなところで。今年もお疲れ様でした。