fubuでINしてペナ5-1で野草採集しながら狩り…してたらGrmさんからお呼びがかかる。
リッチと戯れに行きました逝きました。
いや、どうにかその場で復活させてもらえたんですが。しかし危ないのぅ。
 
再びペナ5-1で狩りをしてたら猫葉大老に遭遇すること2回。
あのね、そんな偶然というかある意味必然だけどサプライズはいらないんDEATHよ。
Grmさんを呼んでやっつけていただく。
 
活力P(大)を99個作って露店を出し、何とはなしに竹の峡谷右側へ。
比較的空いていたのは、夏休みとはいえ午後の早い時間だったからだろうか。いやでも土曜日だし。あれ?
まあいい。知ったことか。
ひと休みしているときに掲示板を覗くと求)月花刀改の書き込みが。
正直ネタだった月花刀改を売ることに。300k。いい加減N導聖刀狙いで海底に行ってみるか?
 
カーディフフリマでTraさんと遭遇してグダグダと喋ってたら飯の時間になりましたとさ。
オチ。