シノプ2〜4→セルバス5→春の洞窟1と転戦。
 レア:機械のネジ*2、Nグラム、ブリガンダイン改
おお、割とまともなレア…ってグラム(42太刀)はまともかな…ハハ…orz
S花束が切れてたのを思い出して作ることに。今回はアジ羽を500個用意!
ついでに集まったデビルナイトの指輪で斬撃の秘薬を作るために春の洞窟へ。
夜光草のストックってnerの方にあったかなぁ…今回シノプに篭ったせいでトランプの心臓が300個超集まったしなぁ。
これで集中の秘薬も作り放題、ってなもんだが、そのまま売っても需要あるし。どうすべえか。
 
次回は鉱山行ってロウ採って海底行って弾力苔採って、ということになりそうな。
そういや8/18にまたモンスター大襲来イベントがあるらしいですが、これにサマーウィング出たりするんですかねぇ。
出てくれるとありがたいんですが。いやしかし人多すぎでまともに動けもしないか…はぁ。