何かごちゃごちゃやっててINできなかったここ数日。
しかし今日からイベントですよ!キャッチ・ザ・サマーウィング!
釣りイベントのときも1000匹小魚釣ったんだもんなー今回も1000個、集めるぞー!
何てことを思えないイベントDEATH。
かなり沸きにくいというか、1MAPに同時に1匹しか存在しないらしく、
しかもDEF/MRが極端に高いけどHP低いから強打で('A`)ヴァーな事態に。こりゃ大変。
自力で1000個は無理がある。PW手に入れられるのは絶対にseedでクーポンを買った人。
まーAPW/KBWと同等の性能らしいので、それくらい入手しづらいってことかもしれませんが…
ブラックウィング(ダークウィング?)LやらホワイトウィングLやらも無理っぽいってのが何とも。800枚ってのはー。
今回はシノプ2〜5に篭って遭遇したのは3匹、出たクーポンは3。
 レア:機械のネジ*5
むしろ通常ドロップを無視しまくって敵を倒しているので経験値が結構な勢いで貯まっていってたり。
その割にレアが…('A`)