春1で刺突の秘薬作って帰還してS花束作って売ってオチ。
 レア:サイドワインダー、長槍
んーむ。S花束の合成、今回はウィッキドのロウを2倍で試してみたけど
意味がなかったね。うん。
むしろ青い薔薇*3が効いた。かなり成功率高し。
やっぱり基本アイテム3倍入れの法則は正しいのかねぇ…
砥石は鱗のかけら3倍入れても普通に失敗するがな!
あ、ストラップとかパチキを3つ入れるのか?
S花束が30個超、敏捷/刺突の秘薬全部、アジ爪*2が売れる。2.7Mくらい。
あとモナ血失敗しましたあっはっはっはっは!
orz
これは凹む。
また怒りの血入手してインクリ成功させて魔法師の石2つ買って…みぎゃあああああああ!
fubu以外のキャラの貯蓄に手を出そうかしらん。魔法師1個くらいは買えるはず…!
 
新鯖「ペリウィンクル」のスタートダッシュキャンペーンはこんな感じ
ペリウィンクルは『ルーンの子供たち』第二部の地名らしいですよ。