暇だったので

ごめんね、ニコ厨でごめんね。
でも結構TW関連のものが上がってておじさんびっくりさー。
以下は何となく思いついたもの。
 
「DEF型がやめれない」
 
気がついたら DEF[デフ]にポイント振ってる
そしていつも魔法攻撃で死ぬ
 
諦めずに 根性補正試してみるけど
被ダメ大きすぎるよ
 
AGI[アジリティ]型になれば 楽に
敵の攻撃避けるけど
 
レベル上がっても 再振りしても
DEF[ディフェンス]型がやめれないよ
 
あの大老 何回やっても倒せない
位置ズレ使ってハメようとして 通りすがりに直される
 
POT連打も試してみたけど ディレイあるから意味がない
だから次は絶対逃げてやる 僕は蟷螂だけを相手に狩っておく
 
気がついたら HPもう少ししかない
けれどPOTまだ使わないの
 
回復せずに 根性補正ウマーするけれど
不意のギガボルト→死亡
 
MR[エムアール]が高ければ 
魔法攻撃だって耐えるけど
 
レベル上がっても 再振りしても
MRは上げれないよ
 
そんなことすりゃ どっちつかず中途半端
テシス鎧を装備してみても 被ダメが2桁減るだけ
 
レジストPも試してみたけど 費用対効果悪すぎ
だから次に作るキャラはティチか イスピンで白xien先行やってみる
 
AGI[アジリティ]型になれば 楽に
色んな狩場行けるけど
 
手元の装備が 物防偏重
DEF型がやめれないよ
 
海底・林 峡谷・エルラに試練4
DEF[ディフェンス]型で火力なくして 通りすがりに「貯めこみ乙www」
 
装備強化も試してみたけど 物防上げてちゃ火力ない
だけど次も絶対生き残る 僕はDEF[ディフェンス]だけをどんどん上げておく
 
(変われないよ...)