再始動してみる。
 
今度はDWCだ!
ってことで「DWCって何ぞ?」という方はとりあえず左の柱から公式へGO。

スタンスとしては以前のTWプレイ雑記みたいな感じで。
実のところ公式にもプレイ日記書ける場所があるんだけど、
ネタバレとか色々面倒なのでこっちで。
さてわざわざ公式外で日記かくのとどちらが面倒だろうか。僕も知らない。
 
あとは何だ、DWCの妙な事情についてちょっと説明。
○何か妙な派閥がある。
 それは例えば2chのどの板の住人なのかとかから始まり、
(DWCを扱うスレは複数ある。ネットゲーム板・ネトゲサロン板・ニュー速VIP板のブラウザゲームスレ等)
 ゲーム内で結成された集団であったり、ゲーム中の特定の釣り場(岸)に集まる関係だったりする。
 
 どこかに所属(という言い方もおかしいけど)しなくちゃなんないってことでもないから、放っておけばいいんだけど。
 トラブってるところの背後に何かあることもあるのかもしれない、程度に。
 
 ちなみに僕はネサロ>>ふたば>>>VIPブラゲスレくらいの頻度で基本ROMってます。
 で、まぁTWのときと同じよーな感じで、そこらへんからネタを拾ってきたりもするかもかも。
 
そんなところで。
また次回。