まー今更というか何というか。
さすがに何なので引退ってことにします。
「いらんのやったらワシにあの装備おくれよぅギギギー」という僕の知り合いの方はテキトーにコメントどうぞ。
さすがに戻らないと思うので、幾らでも持っていくといいさ。
 
色々とあったけど、今は楽しいことが多く思い出されるばかりです。
これは冗談じゃなくてホントにね。
いやな記憶ってのもあるこたーあるけども。
ま、結構ロールプレイもできて楽しかったといえば楽しかったれす。
 
どこらへんがロールプレイかってーと実は僕は女でry
はいはい冗談はそこらへんにして。
割と恥ずかしいセリフを吐いたこともあった気がするけどロールプレイなんですよ。【私を信じてください!】
 
そいじゃま、皆さんまたいつか、どこかで。
よい冒険を、それからよい人生を。