fubuでINして掲示板を確認。N氏のレスが付いてる!
指定された時間まで料理スキルでも上げることに。
かぼちゃのかけらを集めてLV2、ワインを買いあさってLV3。途中まで太った魚を大きな魚と勘違いしてたのは秘密だ!
 
N氏から連絡が入り、取引を無事終える。
終えた後だ、公開してしまおう。
 こちら:EP1完結記念ウィング
 N氏:ドラム、KBW*2、魔法師の石*5この時期のKBW*2は怪しいと思わないでもないが。
即座にドラムを(N氏とは別の人との)交換に出す。DEF型にゃ(というか僕にとっては)無用の長物ですもの。
 こちら:ドラム
 向こう:BWL、インクリ怒りの血、サンドボード、20M
手に入れた怒りの血と魔法師の石で早速モナ血作成に挑戦して成功。ひゃっほーぅ!
斬りはいいけど命中が最低か…どうすっかね。
幸運が続いてちょっと怖いくらいだ。
 
nerに変えて赤ベリーを集める。
 
手元に残ったものが
 KBW*2
 魔法師の石*4(自前の石含む)
 砂板*2(予め持っていたもの含む)
 BWL
うっわーなりきーん。
某氏に砂板を一つ貸すことに。
 
ハイプレートとか竹笠とかハイペリオンシールドとか探してますです。
正直もう魔法師もいらんですし「火力?なにそれ」なDEF型ですからKBWも手元に残そうと思ってないです。
BWLもちょっと惜しいけど別に封印剣でいいしなぁ。
というわけで上記の3つ持ってる人で交換したいなーって人がいたらこちらでもTW内でも声かけてくださいませ。