fubuでINしてシノプ4→シノプ5と狩って、シノプ6の隠し部屋で宝石集め。
 レア:Nクリス、機械のネジ
模造ダイア集まってきたけど、今のダイアリング濫造の状況じゃなぁ…
 
nerに代えてピライオン2で野草集め。
 レア:調理帽、フランベルク改*2、ウォーフレイル改、洞窟ダック鉄槌
夜光草を300個超、蘇生草を200個超集める。
 
んで、fubuに戻って調合調合。
集中の秘薬やら斬撃の秘薬やらを作る。
クラメンのskmさんが色々とアイテムを集めてくれていたのでそれも使ったり。
 
その後ペナイン森5-1へ行って久々に活力P(大)のために野草集め。
猫葉大老いたけど、無視して野草集めてたら人が来て退治してくれた。アリガタヤー('∀`)
 
またクラブ倉庫に立ち戻り、大量の蘇生草を使ってとりあえず購入したSPPOT中を大にしとく。
さらにその一部(99個)を活力P(小)→(中)→(大)へと調合。
余ったSPPOT大は200個弱ほど。クラブ倉庫に叩き込んでおく。
オチ。