鉱山4→カルデア神獣Dと転戦。
 レア:ディープダックの肉*6、黄泉への片道切符
あと某氏のクエストの手伝いしてみたり。肉がいっぱいだぜヒャホーイ。
被ダメここまできたよ!
眠くなってきたのでオチ。
 
鉱山4にて、目の前に立ち止まる人がいたのでSPUPかけたら何か話しかけられた。
マクロなんか使ってませんが。というかどんな場面を見てマクロ使ってるって思ったんだ?普段から中身入りですが。
 1.人違い
 2.勘違い
 3.逆恨み
 4.妬み
 5.自覚がないだけで実は僕が悪い
さーどれだろう。
 
最近急に装備が豪華になった…ようにこの人には見えたとか?
でも砂板はドラムと交換で手に入れて、そのドラムは月額課金してたころの産物だし、
ハイプレートなんかの元となったEP1完結記念羽は完全に運だし、不法に手に入れたわけでもない。公式ページにすら名前が載ってる。
QPかんざしはくじイベントのときに出たお団子頭+剣闘士兜で交換して入手したもんだし、
モナ血はEP1完結記念羽から交換を色々してった結果集まったインクリ血と魔法師で出来たもんだし、
バンダイクは露店で売ってたのを買って…ってバンダイクは別に妬まれるもんでもないか。
 
考えてみればやたら運がいいように見えるや…くじンときもお団子頭の他に祝祭ゴーグルと祝祭羽当たったしなぁ。
とまぁ半ば自慢になってしまったけれど、持ってるアイテムの来歴は大体こんな感じ。
そらマクロでseed稼ぎ→魔法師の石購入→高額アイテムと交換、ってやれば集まるかもしれんけど
そっちのがむしろ現実味薄い気がするんだ、うん。
 
あと何だろう。野草採ってるときの動きがあまりにも機械的すぎる?
プレイヤースキルのあまりの低さにマクロかと思った?
 
もっとも、疑わしいと思われてる者がいくら言葉で「自分はやっていない」と言っても説得力は皆無ですわな。
あ、画像は加工してあるけど、勿論元となったSSがあるので名前がばっちり載ってます。だからどーした、って話ですが。