ここ数日INしてない…かと思わせて単に別垢で遊んでただけでした。
DEF突きルシがLV31になって2次スキルクエスト終わったのでちょっとひと段落。
んでまぁちょっと面白いもの見かけたり
何だったんだろ。
 
fubuでINしてシノプ5→ペナイン森6→セルバス平原5→混乱1と転戦。
 LV:177⇒178
 レア:機械のネジ*2、赤いランドセル、ウォーフレイル改、超高機動スーツ改、鉄の大盾改、傾き帽子
LVUPひゃっほい。
ガチガチのDEF装備でエレショありならHPマンタンでもガトから被ダメ1or2。エレショなしで50*5ってところ。
久々に活力P(大)を作る。102個。
あと何となく途中からプレイ音をねとらじで垂れ流してみた。
 
ペナ森6へ行く前に5-1にも行ったけども、どうも同業者くさい人がいるわ、必死狩りの背伸びっぽいPTはいるわ、
猫葉大老がうまい具合に引っかかって運がいいなぁと思って殴ってたら通りがかった人に外されて死にかけるわ。
で、退散。
ペナ6は人多めだけど野草集めてる人は中々おらんしなぁ。怒りの血も出るかもしれんので、しばらくこっちで狩ってみようか。
オチ。
 
次回はロウと弾力苔集め、ついでに春1で刺突の秘薬作って、できたらデイジーの好感度上げ。