超絶久しぶりにblog更新。
ちょっと前にトカゲ娘更新したのと、あとついさっき仕事で大失敗しました☆てへっ!
 
o...rz
 
うおおおおおおおおおおおおおおおおお恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいぃぃぃぃ!
できると思ってやったことが間違ってたこの感覚!だっあああああああああああああああああああああ!
 
そしてついでに起こるちょっとしたトラブル。ゲェー。
 
そして帰り道に降雪。これが世に言う泣きっ面に雪。
 
世に言わねェよ。
 
あ、そうそう。微妙におまけが増えてます。
僕の描く漫画が好きという奇特な人はこっそりチェックだ!
 
まぁそもそもほとんど更新されない上に新都社メニューのblogに登録されてないココを知ってる人がどれだけいるか、っていう。
まぁいいか。いいのだ。

    • -

今までもらったFAとか並べてみよう。

10秒FAの人に連載直後くらいに貰った。

たしか本スレで貰った。微妙にタイトル違うのは、ご愛嬌。
まだ百合になるかどうかは分かりません(アマノイの性別的な意味で)。

たしか路地裏先生から貰った…ような…(かなり曖昧)。初カラー。僕もまだ丁のカラーは描いてないのに。

読者ページで貰ったFA。完全に恐竜だコレーッ!?大変スリム。

ねとらじしてたら貰ったFA。何かのCDのジャケットのパロディ…だっけなぁ?

眼鏡FA祭で貰った単体FA。こちらでは緑色の丁。あと、かなり「トカゲ」っぽい姿勢。

眼鏡FA祭で貰った集合FA。右上辺りに丁。これは茶色っぽい。僕がカラー描いてないせいでFA描く方は四苦八苦だよ!

眼鏡FA祭で貰った動物キャラ集合FA。一番右にでっかく丁。これは緑。よく見ると黒目(金色だけど)がある。

眼鏡FA(あとの)祭で貰った集合FA。真ん中左下辺りに丁。貴重な正面顔ですが、丁の正面顔はかなり人相悪くなるのでオススメできない。
原寸取り忘れてるっぽい。

冬波 しうセンセから貰ったFA。この人の明るい色使いが結構好き。制服が赤白だったりする。
一応設定上は普通のセーラーなので、紺色。
ただし丁はリザードマンになって以降、衣替えをしていないので、周りが冬服になった後も夏服。
カラーで設定画とか人物紹介描けよ自分、という話。
 
あと、おゆき先生に夏のオフでFA貰いましたが、紙媒体かつ僕がスキャナ持ってないのでうpできません。
 
FAの傾向を見ると、なぜかみんな丁(リザード体)を描く、らしい。
あとは、アマノイが3枚で丁(人間体)が1枚(おゆき先生のがそうでした)に参加。
乙は人気ないらしい。