転職転職。
DWCRev.2が始まってすぐに拾った心得で、ドラグーンにジョブチェンジ
一応これが最終職のつもりだけども。
竜に飽きたら魔剣士に戻るかも?
 
まあ先のことはおいといて、LV上げ。LV1→LV8。
ラストマンを覚えたからには剣一筋にすればいいものを、
「ドラグーンならば槍を使わんと…」という義務感にかられて槍も使ってみたり。
剣でトレハン+ラストマンも試してみる…うん、ドロップ率かなりいいや。
 
MVPを70ほど消費したところでトレ板で買った武器が届いてないのでちょっと足踏み。
ううぅん、出来たらさくっと卵入手したかったんだけど。
あ、そういやマーギョン戦消化すんの忘れてたな…どうしよ。
 
そして何故か戦士の心得を拾うという。心臓に悪いわ…

          • -

戦士の心得をフリマに出して園芸収穫。
鍵開けの実・風神薬・シュランゼ麻/命のしずく・ホワイトドラッグ・命のしずく/カチカチ草・暗闇草・魔法のきのこ。
鍵開けの実とかきのことかは嬉しいんだけど…ぬぅ。
△△○と植えておく。真ん中のに超水使用。天候は曇り。

          • -

武器が届いたので再びLV上げ。LV8→LV13。
LV17くらいまでは洞窟で上げたいなあ…古城に突っ込んで死んだことが数回あったし。
ムリはイカンよな、うん。

          • -

園芸収穫。
命のしずく・万能薬草・ベイカーいちご/シュランゼ麻・新鮮おじゃが・毒消し草/魔法のきのこ・魔法のどんぐり。
△△□と植えておく。左に超水使用。天候は晴れ。