パッチにするかフルクラにするか…で、とりあえずパッチ落として充てたら普通にいけたので良かった良かった。
 
エストが色々追加されてるらしいがやる気しないなぁ。
 
それより夢売りですよ夢売り!
倉庫に貯まってたものを売りにVer.UP前後から2回行ったんですが
これが辿りつかないわクノも出ないわしかし㌘は出るわorz
POTディレイのせいでお人形さんの処理が辛そうです。こんなところにも影響が。
 
あとサキソフォン募集してみました。KBW+BWLで。
ムリくさいなぁ。いけるのかなぁ。
 
とりあえず倉庫に詰まってる武闘虎の皮やらトランプの心臓やらを秘薬にしてます。
刺突の秘薬が以前より売れるようになったりはしないかしらん?