久々に竹の峡谷右側でマンティスキングと遭遇して撃破。
そしたらレア音が!
 
夜になったので左側へ。
ジャンピングパペットを倒すとレア音が!
 
 レア:氷結の玉、何かのネジ、黄泉への片道切符
はいはいよくあるよくあるorz
 
今晩あたりCP.13-2、慟哭1〜32階PTに参加してきます。
ちなみに事前に一人で突入してみたら被ダメは250〜300弱くらい(1階)。
バリアもらってひたすら状態異常でもかけてようかしらん。

          • -

行ってきたよ!
結果は……
 
 
 
 
ヒャッホゥ!!
 
 
ディレイバグにてエシェルト戦後切断o...rz
 
あ、DEF型は基本役に立ちませんでした。
DOP戦で集中攻撃されたときに耐え切ったのが個人的に爽快だったけど。そのあとすぐ殺されたけど。
ラストアーマ−が色んな敵に効くのでとりあえずそればっかり。武闘虎には効かないけどね。
 
3時間弱の間、集中していたというのに…もう少しだったというのに…ああ無情。

そんなこんなでオチ。あと1週間でCP.13-2クリアできるのかしらん。