セルバス5→混乱2→海底1→春1→春2→混乱1→ペナイン森5-1と転戦。
 レア:カタナ改、キルウインド改、フェザーローブ、銅の大盾改、道着、サイドワインダー、如意棒改
久々にS花束作り。ついでに敏捷の秘薬を作るのもいつも通り。今回はS花束21個、敏捷の秘薬71個ほど。
nerから受け取った材料で斬撃/集中の秘薬を作る。
 
ペナ森5-1行ったら猫葉大老が普通にいて死にかけた。
 
パイレーツバンダナはどうやらジケルの好感度を上げることで入手できるようで。
補正はランダムでMR不可だとか…複数キャラを持ち、かつにかわクエストをやってる人はウマーですな。…それともまさかマズーなことになるんだろうか…?
万能薬や蛍水晶、SPPOT大なんかが好感度上げに良いようですが、まだ試してないので何とも。
オチ。
 
今回もパッチが巧くいかずにフルクライアントDLしたorz
よっしあと少しで終わる!ってところでIEの窓1個閉じたらDLの窓も一緒に消えるorz
ゲフーン。